見出し画像

12時間以上眠る週末【ダイエット日記180】

ひたすら身体のメンテをする週末。体力がほしい。

※1本100円なので、マガジン(500円/月)を購読いただくほうがお得です(平日はだいたい毎日更新しています)! ダイエットの進捗より、つぶやきのほうがボリューム多いかも。

対前回比(5/10→12)

  • 体重:-0.9kg

  • 体脂肪:+2.1%

  • 目標まであと:8.0kg

5/10〜11に食べたもの・運動

食べたもの

5/10:朝は食べなかった。昼は中華弁当、夜は蒙古タンメン中本、ハイボール

5/11:朝は食べなかった。昼はハラミステーキ、ご飯@ガッツグリル、夜はビール、ハイボール、タマネギのピクルス、稚鮎のフリット、ジャーマンポテト

運動

5/10の歩数:8,258歩
5/11の歩数:8,467歩


5/10〜11のつぶやき

金曜日はグッタリ。疲れが取れない感がすごい。

土曜日は健診の再検査で婦人科クリニックへ。異常なくてよかったけど、腫瘍マーカーはまた来週来るように言われた。1回で済ませたかったわー。

ランチはラーメンと迷って肉にした。整体で血流改善のプログラムを受け、スッキリ。

帰宅後、眠気がすごくて、20:00前にベッドへ。泥のように眠り、23:00過ぎ・2:00過ぎ・5:00過ぎに目が覚めつつ、ひたすら眠った。

日曜日は10:00頃起きたけど、寝過ぎて背中が痛い。でもまだ眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?