リスタート

去年の一月に始めたnoteでしたが、連続更新するのが途切れてから、そのまま書けずにいました(体調がさらに悪化したのもあって←昨年六月には入院しました。その話はまた後日)。

でもまた再出発してみます。
乳がんの治療当時、ブログと乳がんの体験者向けSNSで綴っていた気持ちをここにまとめて再掲してみようかと思いました。
いずれにも書いてなかったけど大切だなと思うことは追記したいです。

昨年みたいに毎日書かなきゃ!と自分にプレッシャーかけるのはやめて(そのせいかロクなこと書けなかったしw)、乳がん以外のことも日々綴っていけたらと思ってます。既に書いてるけど心療内科でのことを始め、聴いてる音楽、読んだ本のことなどいろいろと。

適度に頑張ります。
忘れないうちに書いておきたいことがあるなぁ。どんどん書いてこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?