鷹木慎吾が止まらない!

現在開催中の新日本プロレスのシリーズ「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」に出場中の鷹木慎吾が凄すぎる!

昨年10月に新日本参戦してから負けてないということで、とても高く評価されていることは容易に想像できます。

初参戦のスーパージュニアは昨日も勝って開幕から4連勝。相撲でいうところの「勝ちっぱなし」ですね。

で、ここまで来ると「負けどころがどこか?」が気になるところです。

今日はドラゴン・リーとの試合で、負けるとしたらここかな?と思います。

ここで勝つと「初出場で全勝優勝」の大記録が見えますがどうでしょうか?

今日ドラゴン・リーに勝つ→全勝優勝で、6.9大阪のIWGPジュニア王座戦、王者ドラゴン・リー戦では負け。

もしくは今日ドラゴン・リーに負ける→1敗で優勝だけど、王座戦では勝ちで戴冠。

かなぁ?笑

で、昨年からケガで欠場中の高橋ヒロムが帰ってくる!!

なんてことになったらムネアツですな!!

というわけで、今後もスーパージュニアから目が離せません!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?