見出し画像

また別の夕日【2024/06/06】

今日の昼ごはん

とんこつラーメン。
ここの学食のラーメンの中ではとんこつが一番好きですね。
以前も書きましたっけ。

夕日

美しいなと思って思わず写真を撮ってしまいました。
僕は晴れた空のほうが好きなのですが、
曇り空もいいなと思いましたね。
なんか、夕日の色がうまく雲に移っていました。
パステルカラーが素敵でしたね。

今日はこれくらいにしようと思います。
noteを初めて約1か月が経ち、書くネタもなくなってきましたね。
まぁ、そもそもこれは日記ですし…
ということで、今日は短いですが、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?