見出し画像

か!ら!お!け!【2024/05/05】

カラオケ

昨日は久しぶりに友人と共にカラオケに行ってきた。
フリータイムでとっていたので約7時間、みんなで歌いまくった。
久しぶりとはいえ、そこまで時間は経っていないはずだったが、
みんな少し歌がうまくなっているような気がした。

日頃のストレスもあるのか、後半になるとだんだんみんなおかしくなってきた。
まるで大阪難波で酔いつぶれて寝てしまい、先ほど目が覚めた人のように、ぼーっとしている者。
アイドルのライブかのようにコールする者。
その隣で光っていないサイリウムと吉野家の箸を振る者(自分)…
取り敢えず声は死にました。
昨日の記憶も半分無い。
7時間とはいえ、あっという間の楽しいひと時だった。

なぜか知らないが、僕はビブラートが出やすいっぽい。
徐々に増えていき、最近では三桁になる曲も出てきた。

悔いが残るとしたら、90点以上をだせなかったこと。
僕の好きな曲で、点数が出やすい曲でもある「最高到達点」は惜しくも89点。またリベンジしたい。

さて、只今の時刻は14:55。課題は終わっていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?