見出し画像

冷やし麺【2024/07/03】

タイピング

今日は水曜日。
ということで、タイピングのテスト。
といっても、僕はすでにこのテストの満点である50wpmに達しているので、
他の人の結果を記録するのがメインなのですが…

ということで今日の記録。

最高記録
Raw speed : 71.74wpm
Adjusted speed : 66.15wpm
with 1.6 %

最低記録
Raw speed : 72.38wpm
Adjusted speed : 53.56wpm
with 5.2wpm

最低記録のほうは、記録していない回が結構あったので、多分もう少し低くなると思います。

今日は最初は結構調子よかったですね。
66wpmって多分新記録ですし。
ただ、その後はあんまりでしたね…
ミスが多かったです。

早く打つこと以上に、ミスを減らすことを意識して、これからもタイピングスキルを磨いていきたいと思います。

今日の昼ごはん

冷やしうどん。

さて、昨日は楽しみにしていた冷やし麺を食べられなかったので、
そのリベンジもあって、今日は1限と2限の間の休み時間にわざわざ食券を買いに行きました。

そのかいもあってか、無事冷やし麺を購入することができ、食券番号も8番でした。

一桁の食券番号は初めて見たような気がします。

味もちゃんと美味しかったです。
もちろん冷えているので、この時期にぴったりですし、
しょうがもついていて、さっぱりいただけました。

並盛のみの提供で大盛が無かったので、お腹がはるか心配でしたが、
コシがしっかりとあったこともあり、食べ応えがありました。

ただ、今日は冷やし麺の提供数を増やしていたようで、
2限終わりに学食に来ても普通に残っており、
なんなら、記憶が確かなら食べ終わっても残っていたので、
ちょっと複雑な気持ちでしたけどね…

まぁでも美味しかったのでヨシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?