見出し画像

可愛いわんちゃん達の写真展🐶📷️

こんにちは☀️
地域おこし協力隊のタニガワです🙋

今回は❗️
現在日南町総合文化センターのエントランスで展示されている
可愛い~わんちゃん達の写真展をご紹介します🎵

5/1~6/30までの期間
【愛犬と日南町の桜】
写真家 井上浩一さんの写真が展示してあります

私は移住する前から井上さんの撮る
わんちゃん達の幸せそうな写真が大好きで
いつもInstagramで拝見していました。
移住したら井上さんの愛犬
永遠くんと苺ちゃんに逢いたいな~❤️
と思っていましたが移住する前にお空に旅立ってしまったと拝見して凄く寂しく思っていました。
でも今回の写真展には
本当に幸せそうな2匹が映っていて
きっと大切に育ててもらって幸せだったんだろうな
っていうのが伝わってきました🎵

あかねの里のセラピードッグのまるちゃん
井上さんのところのアースくんの今年桜を楽しんだ写真もあります。

写真と一緒にわんちゃんに関する本もありました🎵

可愛いイラストのポストカードも貰えます🎵

先日設営されてた井上さんともお話出来て嬉しかったです🎶
本当に動物が好きな人だからこそ撮る事の出来る
動物達の表情豊かな写真をぜひ見に行ってみて下さい👍
ではまた🙌💮

地域おこし協力隊タニガワ
【Instagram】
↓↓↓