見出し画像

初めまして、にっちもさっちもでふ

社会人一年目エンジニアとして働いているにっちもさっちもと申します
転職を考えて、毎日ストレスでお酒を飲む日々。今この瞬間もお酒を飲んでいる勢いで始めました笑
ゆるりとやっていく所存ですので少しでもみていただたりしたら嬉しいです。

軽くプロフィール紹介
・趣味
お酒・タバコ・ゲーム(もっぱらスマブラにどハマり中)、旅行、海外サッカー(主にプレミアリーグ)、服(おきゃねなくて最近買えない、、、)
(書いていて思ったが、最初にお酒とタバコておわてる、、、)
・仕事
平日勤務のエンジニア(ホワイトデス)
ただ全くやりたいこととは違い、スキルと時間の兼ね合いで絶賛悩み中
・音楽
yamaと宇多田ヒカルの音楽ばかり聴きます。
お気に入りの曲→ yama am.3:21  宇多田ヒカル Can't Wait'Till Christmas

文才がないため他に書くことが見つからなかったため、一旦この程度にします。
大変気まぐれであるため、いつ更新するかやめるかわからない愚か者ですが、読んでいただけたらモチベーションにつながるため何卒


よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?