見出し画像

20191223

僕は趣味で音楽を作っています。歴で言うと7年くらいになりますがいまだたいしていい曲が作れるわけではありません(天井のシミのような曲を量産)。
 最初は作ること自体が楽しくて一人で黙々と作ってました。まさに部屋充…。しかしだんだんと考え方が変わり、自分の作った曲を人に聴かせたい、聴いた人がどう思ったかその感想を聞きたい、そう思うようになりました。
 今、noteで自分の作った音楽をシェアしたりしています。それに反応してくれる人がいたら死ぬほど嬉しいです。なのでもし僕の音楽を聴いてくれた人がいたら「いいね」「ダサい」…なんでもいいのでコメント送りつけてください。(あまりにもハードすぎるディスには泣いちゃうかもしれないけど…)

 音楽を投稿する上で考えないといけないのがアーティスト名をどうするかです。これまで何個かの名前を考えてネット上に音楽をアップしてきましたがどれもしっくり来ず、パスワードがわからなくなった・飽きた…等の理由で新しくアカウントを作り替えるタイミングで何度も名前を変えてきました。
 そんな僕が今回から使うアーティスト名は”Homework”です。特に理由とかないです。なんとなくです。飽きたらまた変えるかもしれませんがしばらくはこれで行きます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?