我、無力なり。

お久しぶりでございます。藤井二冠が三冠になられた本日です。最速。すごい。

この1ヶ月、病に伏しておりました。それはそれは、地獄でございました。

まわりに支えられて、優しさを感じて、恥ずかしながら戻ってまいりました。

この期間、お笑いに支えられました。いやーーーー、本当に。どハマりしまして、色んな芸人さんの背景まで掘り下げ始めました。

おかげで今、趣味ができました。歓喜。

今日は五穀米を食べた上に、お酒もしっかり飲んでます。体重も徐々に戻ってきました。いいのか悪いのか。

でもご飯を美味しく食べられることは、ほんとにありがたいことだと。改めて感じましたね。食べるのだいすき!!

みなさまもお気をつけを。

9/16のバックトゥザミトリズがたのしみすぎる!!ひゃっほい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?