祝、じぶん。

今日はとあるお祝いです。自分の。

別に誕生日でも結婚したでも付き合ったでもなく。正式なお祝いじゃないんですけど。

でもめでたい。

今日は盛山さんがラヴィットでダイエット成功してる、という最高の幕開けでした。

そこから仕事して、お昼とれたの15時とかだったけど、マルコポロリをTVerで見て。

さっき仕事しながらノブナガなんなん見て。

今飲みながらnote書いてます。

いい1日だった。幸せだった。しかもこのあと水ダウ、見取り図出るって。涙

ありがとう、世の中。

明日はちなみにノー残業デーにしてます。アメトーク見なきゃなのでね!!!!

本当、おかげさまで幸せに生きれてますわ。見取り図に出会えてよかった〜!って日々を過ごしてますね。

末長く、どうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?