懐かしい

朝ラヴィットを見ていたらはないちもんめをしていた。
それがめちゃくちゃ懐かしくて小学生の低学年の時かな、何故か自分の中でも流行っていてことあるごとにはないちもんめやらないって言っていたなぁってフラッシュバックされたのです。
今思い出したのですが、このゲームって人数が多くないと全く楽しくなくて多ければ多いほど盛り上がるのです。
小学生の時良く集められたな人数。
でも終わり時が本当にわからなくてずっと勝ち続ける人がいてくれないと勝敗がまぁつかない、タイムアップが基本。
そんなことを思い出しながら大人が本気でやるはないちもんめは面白いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?