見出し画像

【年上/甘々】酔っ払った先輩が胸を押し付けてきて意識しちゃう貴方


お~い、飲んでる~?

(飲んでますよ~)

へへ、飲み足りないんじゃないのぉ?もっとイケるでしょう?

(先輩酔いすぎですよ…)

ちょっと隣座るよ~っと…

さっきあっちの席でめちゃくちゃ飲まされてねぇ…

あの先輩、容赦ないんだから…

てことで、後輩くんの所で休憩させて?

(かまいませんけど…)

あれぇ他の子たちは皆、別の席に行ったの?

(一人はトイレで多分潰れてます、もう一人はそれの付き添いで今居なくて…)

なるほどね…皆潰れてるのかぁ。トイレに籠ってるならお店の迷惑になるだろうし早く出てきて貰わないとだねぇ…

(ホント、そうですね)

まぁそうは言っても吐き気はどうにもなんないだろうし、あたしたちは二人で楽しみますか!

(まだ飲むんですか…?)

い~や、酒はもういい。これ以上飲んだら明日二日酔いでヤバいし

それに、潰れて後輩くんに迷惑はかけられないからねぇ

(それは別にいいですけど)

へぇ~…別にいいんだ?あたしが酔いつぶれて迷惑かけても

なぁに?後輩くん、もしかしてあたしに気がある感じ?

(なっ!ち、違います!)

あはは、そんな焦んなくてもいいじゃーん!

ちょっとした先輩ジョークだよ?

もしかして後輩くん、女の子との経験無い感じ?

(あ!ありますし!!)

おうおう、ムキになって否定する感じが尚更童貞感あるねぇ…

(……。何言っても逆効果ですね)

あれ、拗ねた?怒っちゃった?

ごめんだよ~冗談言い過ぎたね?

お詫びにならないかもしれないけどさぁ

ほら、後輩くんの腕貸して?

(??何ですか?)

こうやって押し当てて…どう?あたしの胸の感触…

服の上からでも柔らかいでしょ?

(!?ちょ、先輩何してるんですか)

あはは!顔真っ赤だよ、後輩くん

照れちゃって可愛いねぇ~

ごめんねぇ…決して酔ってるからとか、痴女ってわけじゃないんだよ

実はあたし…前から後輩くんの事狙ってたんだぁ

でも、中々遊びに誘ったりとかそういうの出来なくてね?

なんていうか、こういう飲みの場の勢いって言うのかな

雰囲気に身を任せれば言えるかもって思ってさ…

いきなり告白しても、困っちゃうとは思うから

良かったらこれからも遊んだりして欲しいなって思うんだ

じっくり、ゆっくりとあたしを知っていって欲しい

(そういうことなら…分かりました…)

ありがとう、それじゃあ連絡先追加しておくね?

グループラインから登録しておくよ

今、スタンプ送るから後輩くんも追加しておいて?

(分かりました)

勇気出して良かった~…後輩くんとこれから連絡取り合えると思うと

ドキドキしちゃうなぁ…

(勇気の出し方間違ってましたけどね…)

そう?間違えてるかな、勇気の出し方

でもあたしの体もゆくゆくは知って貰って判断基準にして欲しいから

間違っては無いと思うんだけどなぁ?

ほら、付き合うのって顔も性格も大事だけど

何より…体の相性も良くないと…長続きしないでしょ?

だから…さっきの感触思い出してよぉく考えてね?

(あ、いや、まずはその性格の方とかから考え…ます)

ふふ…慌てちゃって…あたしの見る目は間違ってなかったなぁ

こんなに可愛いんだもん…後輩くんが誰かに取られちゃう前に

唾つけとかなきゃね?

あ、せっかく距離縮まりそうだしさぁ…

ここから二人で抜け出して遊ばない?

もうお酒はいらないだろうし…

カラオケでも、あたしの家でも良いけど?

(カ!カラオケでお願いします!!)

あははっ!そんな勢いよく言わなくても~

カラオケね、おっけぇ

でもさ?カラオケもまぁまぁ部屋狭いと思うんだけど…

後輩くんにくっついて座っちゃおうかな

(そ、そんなグイグイ来られても困ります…)

ふふ…冗談。困らせるのも楽しいけどそういうのは

もっと後の楽しみに取っておくね?

それじゃあお金だけ幹事に渡して行こっか?

楽しみだなぁ…後輩くんの歌声~

あ、あたしに向けてラブソングでも歌ってくれていいよ?後輩くん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?