何も書くことないとおもっていたけど


今日は一日おやすみで、ぼーっとしてた。

何にもなくて、それが幸せだったのかも。

事故にも事件にも巻き込まれず、美味しいご飯が食べられたことが幸せだ。

あっ、今日はお風呂にも浸かれたし、

だーーいすきなYouTuber、しおりちゃんの動画が上がったからそれも見れた✨

https://youtube.com/@nantonakushiori?si=GFdgZjnbG16qZtFo


しあわせだねぇ、、、

あっ、モーニングノートかいてみたくて、ノートがなかったから、ルーズリーフに書いてみた。

そしたら、しあわせとは、どう生きるかという考え方になって、

わたしは、毎日を楽しくありたいと思った!

人生をおどる!💃🎶

踊るように生きたいな~なんて、

そういえば朝から幸せな気持ちだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?