ありのままでいること


私は仕事で適応障害になった。

仕事をやめて、地元に戻ってきて、改めて働き方についてかんがえた。

どういうじぶんでありたいのか?

答えは「ありのままでいたい」ということだった。

仕事になると、どうしても自分に自信が持てない。

こんな自分なんかが、って思う。

けど、それってどうだろうか?

こんな自分ですがっていう指導者、受けたいと思うか?

相手に委ねている指導者、ブランド、欲しいだろうか?

自分はこれを自信持っておすすめできる、こうありたいというものを

誰かにどう言われることなく表現できる、これが自己表現ではないか。

魂は、それを望んでるのでは?

もっと自分でいていい。それでいいんだよって、自分に思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?