見出し画像

公開制作の振り返り#2

2022年11月19日(土)、
アトリエVIPでの公開制作が無事に終わりました。

写真と共に公開制作を振り返っていきたいと思います。

今回の公開制作は、画家のカマガノゾミさんのライブペイントと私(仁千華)のライブいけばなを交互に行い、ディスカッションをし合いながら作品を改善・修正をしていくという形で進めました。


作品02

【花材】アオキ、コットン、スプレーギク、ケイトウ 

【作品テーマ】鼓動、心臓を動かす(1回目)

【制作中の様子】
(身体が)軽い感じで生けられた。前回の作品で軸を取っていたので、より今回が生けやすくなったのだと思う。

【完成した作品を見ての感想】
自分の心臓の動きを意識させられた。花を見ているのに、自分の内側を見ているような感覚になった。


💐Instagramはこちら💐

アカウント@ikebana_artworks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?