見出し画像

久しぶりにイベント出店 2022.5.28sat.@麻廼やさん 麻まるしぇ

今月末を迎えると、今年も半分が過ぎたことに。
毎日があっという間過ぎて、びっくりです。

久しぶりにイベントに出店します☆

5/28(土)麻まるしぇ @麻廼や

10:30~15:00
市川市市川2-31-20 大門通り
JR市川北口 大門通り沿い 徒歩約4分

2月に出店した時のpic


おなじみの
(と、言いたいところだが、おなじみ感はまだまだかな)

miniがまぐちチャームのワークショップと
着物リメイク和がまぐち雑貨を持参する予定です。

miniがまぐちチャームは、
着物地素材をパワーアップさせました!!

どれにしようか?悩む時間もまた楽しいひと時になりますように♪

とはいえ、30分ほどであっという間に完成します。
ハサミを扱える小さなお子様からOKです。

体験料:2000円
◎キーホルダータイプと合皮革ひもネックレスタイプ選べます!

当日は、お天気の予報♡
暑くなりそうですね。。。
お着物は断念して、
作ったばかりの浴衣服で参戦を予定しております。

着物の正絹ならではの品のある光沢や肌触りを
お楽しみいただければ幸いです。
お待ちしております!!

素敵な店舗、麻廼やさんのInstagramは
こちらからどうぞ♪
https://www.instagram.com/asanoya_linen/


日月堂のInstagramはこちらです♪
https://www.instagram.com/nichigetsu_do/