見出し画像

個展開催と同時進行で進めていること ハンドメイド版クラファン・creemaSPRINGS

4月の個展開催と同時進行で進めていること。

ハンドメイド版のクラウドファンディング
CreemaSPRINGS(クリーマスプリングス)

CreemaSPRINGS(クリーマスプリングス)にて
作品を購入いただくことで活動を知っていただき
応援していただく。

そして、その最終目標が、4月に行う個展開催となります。

ハンドメイド版クラウドファンディング 始めます!!

一着の着物から、小物たちが生まれる感動を共有したい!

役目を終えた着物が、リメイクによって新たなモノに
生まれ変わる感動を共有したい。

応援・ご購入いただいた作品を個展で展示。

リメイクに共感してくれた人とつながる空間を作りたい。

一本の帯からリメイクされた
ミニがま口を応援の証としてお手元へ。
「モノの命を分け合う」体験を生み出したい。

伝統ある着物を、私たちの日常に迎え入れる「着物リメイク」

着物着用写真を撮影した3着の着物たちが着物リメイクを通して
新たなモノに生まれ変わります。

個展開催を応援していただくことで、
リメイクの魅力に共感してくださる方々を増やし、
つながりを作っていきたいと思っています。


4月に開催する個展にて作品を展示後、お客様の元へ
お送りさせていただだく予定です。

実は、もう始まっています笑

プロジェクトページはこちら↓
https://www.creema-springs.jp/projects/nichigetsu-do

https://www.creema-springs.jp/projects/nichigetsu-do

プロジェクト開始まで!あと!〇〇日!!
とか、カウントダウンとかして
自分を盛り上げてみたかったのですが…

終了日が個展開催よりも前の方がいいよね。
ということで、必然的にオシリが決まってしまい

できるだけ長く長く
プロジェクトを行おう!と思って
申請が下り次第、すっと始めてしまった次第です笑


制作した作品たちをblogの方でも少しずつ紹介させていただきます。

「モノのいのちのつながり」をぜひ共有してください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

着物リメイク
モノのいのちのつながり展

2022年4月1日(金)〜3日(日)
10:00~18:00 (最終日は、16:00まで)


場所:船橋市民ギャラリー
    千葉県船橋市本町2丁目1−1
    船橋スクエア21ビル3階

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

一着の美しい着物が、
数々の小物に生まれ変わる過程を知っていただくことで、
モノのいのちをつなぐ感動を、
一人でも多くの方と共有できたら幸いです。