見出し画像

日芸祭note始めたってよ。

画像2

みなさん。おうち時間過ごしてますか?

最近はdアニメストアで久しぶりに見たナルト疾風伝。その最終章を見て涙をポロポロと流してしまいました。 友達の痛みを感じれる人になりたい…そんな広報部/UX班代表の大友です!


さて、日芸祭本部実行委員会ではnote。始めました!

緊急事態宣言発令からはや1ヶ月。 先行きが分からない漠然とした不安を抱えながらも日芸祭は前へと進み続けています。

画像1

日芸祭のnoteでは新入生向けの情報から、日芸祭って日芸祭以外の期間何やっているんだろう? という漠然とした問い。今ならではのオンライン机だしやZoomを使ったリモート会議、日芸祭部員のおうち時間の使い方。といった他の学園祭や組織に先駆けて行う取り組みなどについても紹介していけたらと思います。(画像はオンラインでの部署長会議)



日芸祭がどのような形で実施されるのか否か。それは今、私たちにも分かりません。

画像3

しかしながら、日芸に通う多くの学生と、支えてくれる多くの周りの人達の為、最善の形で日芸祭を実施できるよう日々全力を尽くしております。
noteを通じて、日芸祭本部と読んでくださる1人1人の距離が縮まり、同時に日芸祭の活動が今の苦境を乗りきる勇気を与えられればという想いを込めながらnoteに文章を綴っていけたらと思いますので、どうか温かい目で応援いただければと思います。

よろしくお願い致します。

※日芸祭本部は政府の緊急事態宣言の趣旨に則り、非対面で活動するなど感染拡大防止に十分配慮して活動を行なっております。

日芸祭本部実行委員会 広報部/UX班代表 大友祥碁

2
日芸祭本部実行委員会のnote。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。