見出し画像

限界、、、大学生。

1ヶ月もサボってて、、、、、もう、そういうこと。忙しかったとでも言い訳しておこう。

私は感想文を書くのが苦手だ。レポートとなれば調べて出てきたことをそれっぽく記述すれば良いのだが、感想文を書けと言われるとそういう訳にもいかない。自分の意見を書かないといけないからだ。

とりわけ、私はこの自分の意見なるものを持っていないのだろう。持っていないというより何も考えずに生活しているのだろう。「好きな食べ物は?」「好きな本は?」「遊びに行くならどこに行くの?」なんて聞かれても滞りなく返答できる自信は無い。

自分で興味のある学部学科を選択し、受験し、進学したはずなのに、その講義に講義に関する感想が全く浮かんでこない。もはやこれは講義側に問題があるのではないだろうか。講義の中身が薄いのではいだろうか。。、


こんな御託を並べても感想文は自動生成されないので、頑張って感想文に取り組むことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?