見出し画像

#1 夫の居ぬ間に

使い方もまだ分かっていないままですが、最初の投稿はこんなので良いのだろうか。笑

何を書けばいいかわからないので、とりあえず今週末の話でもしよう。

金曜日から祝日の月曜日まで夫は義兄の結婚式のため家にいません。

いっつもいっつも一緒にいるので、結婚して4年が経とうとしているが、たぶんこれまで長くても1日?とかしか離れている時間がなかったと思う。

寂しいような少々自由を楽しみにしているような気持ちで金曜日

私の方が先に仕事に出るので、気をつけて行ってらっしゃい!とバタバタしながら手を振る。

夜はバチェラー3を鑑賞

バチェラーかっこ良き。優しいし前向きで器でかいわ〜と思いながらはぁ〜いいなぁとなる。笑

水田さん推しだけど野原さんも最近色んな表情見れて素敵♡岩間さんは最近気ぃ強いなぁ!と思ってるけど、ウェディングドレス姿がめちゃ綺麗だった。あんなん惚れてまうわ!

そして本日土曜日

予約していた脱毛に行き、ロフトでキッチングッズや最新のシャンプーなどを自由きままに見る。はぁ〜とっても気軽〜身軽〜♡フラフラと時間も考えずに好きなとこを自分のペースで見れるのって何て楽しいんだろう。

夫と居る時も楽しいけど、街ブラやショッピングモールに行く時は、気づかないうちに夫の疲労度に気を遣って早めに切り上げたりしてたんだろうなぁ。

そして、なんか私の場合は1人の方が女子力を意識するようです。笑

夫といると友達や兄弟といるような感じになり男性である夫に引っ張られる(言い訳に聞こえるけど。笑)気がする。

150円くらいのトライアルのシャンプーセット3個とサラダ用の千切りピーラーと数年ぶりにピアスを買ってご満悦♡デパ地下とコンビニで好きなご飯とデザートも買っちゃうもんね〜。はぁ〜大学生の生活みたいでまじ楽しい。ただ久々のヒールではしゃいで足疲れた!

こんな夜はお風呂にバブを入れて、ホットアイマスクをしてメディキュットを履いてベッドの真ん中で大の字になって寝るのであります。

あ〜女子楽しんどるわぁ♡

おやすみなさい★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?