見出し画像

冒険してみた

オリエンタルラウンジにいってみた。おしゃれな現代の相席やさん💓

テレビマツコ会議なんかでも取り上げられるほどの人気ぶり。

女性は二人以上なら、飲み食べ放題。すごい料理のクオリティ✨
スタッフさんから入り口で美味しいですよと言われたが、予想以上でした笑

1時間くらいの滞在の予定がまさかの始発までいた笑
カラオケしてジュース🍹飲んでタダ飯食べて…姫かよってね笑
いや。これは姫だね間違いない。

ここから先は

755字 / 2画像

¥ 100

サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。