出会えて良かったで賞🏆

皇后杯を観に行った時にたまたま同じ会場で

小学校の時のチームが試合をしてた。

ユニフォームで分かったけど指導者が誰か分か

らなくて近くまでいくと、聞いたことがある声

がした。見た目も教えてもらっていたコーチ。

なんか声を聞くと安心感があって懐かしさがす

ごくでた。いいな〜この子達コーチに教えても

らって!って思った。私ももう一回コーチにサ

ッカーを教えてもらいたい。男子チームなのに

女子の私を受け入れてくれて下手くそなのに試

合にも出してくれて、今でも連絡をくれて、本

当に感謝しかない。会うとめちゃくちゃ元気が

貰える。人として尊敬できる人。かっこいい。

出会えて良かった。



最後に安定にイケメンすぎました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?