近況報告しおしお

こんにちはー、しおしおです。四月は新生活の始まりですね、

皆さんjazzやってますかー?

最近自分は、一橋大学モダンジャズ研究会の新歓の手伝いに行ったり、春セッションをしたりとjazzで忙しい日々が続いていました。

春は出会いの季節です、

周りの同期は早くも新入生とLINEを交換したりと積極的でした。

 自分は「ガツガツした男は嫌い」だという世間一般の評価(?)を信じて、
津田塾や東女のかわいい新入生を遠目で見るだけです。

このまま草食系男子の振る舞いを続けて良いのでしょうか…
jazzしか話題のない男で良いのかなあ…

少し心配になってきました。


一ツ橋新歓のエモい瞬間!!



それはともかく、近況報告に入ります。

この度、私しおしおは、春から他大学医科系学部に入り直しました。

…理由は人間関係のいざこざからではなく、ただ高校生の頃からの希望進路が医療福祉系だったので、改めて再受験し結果的に受かりました。

これまでの大学時代の友人ともjazzを通して繋がっていきたいと考えています。
(関東圏の大学で良かった…)


最後に、僕が最近ハマっている曲を紹介したいと思います。
自分最近はGEORGE Robertというアルトサックス奏者にハマっていて、
その方が作曲したのかは分かりませんが、
blues for c.t.という曲です。

 今度のGWには、国立旧駅舎でこの曲を演奏するので、良ければ聴きに来てください。


拙い文ですが、
読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?