見出し画像

自己紹介 〜初めてのnote📒〜

はじめまして
斗翠(とすい)です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、私の自己紹介やnoteを始めたキッカケなどを書こうと思います!
読んでやってもいいよ┐(´д`)┌って人はスクロールしてくれると嬉しいです!





自己紹介

名前・・・斗翠(とすい)
年齢・・・16歳
趣味・・・読書、ゲーム(特にマイクラ)、YouTube(ゲーム実況)、ギター(たまに)など
推し・・・ドズル社、さんちゃんく!、アツクラ、Mrs. GREEN APPLE


noteを始めたキッカケ

始めたキッカケは、自分の今の考えを整理できる場が欲しいなって思ったのと、自分の考えを発信することで共感してくれる人や応援してくれる人に出会えたらいいなって思ったからです!
自分の夢のことも書きたいので、その夢の決意固めみたいな感じでもあります!


書く内容

先程の「noteを始めたキッカケ」でも挙げましたが、
・自分の考え
・自分の夢に向けて頑張ってること
などを投稿できたらいいなと思っています!
気分屋なので全く別のことを書くかも…


私の夢

こんな色んな人が見るところで自分の夢を言うのも少し恥ずかしいですが、noteにこれから書く内容にも関係してくるので言います!!

私の夢は、ドズル社に就職することです!!
願わくば、色んな実況者さんと同じ作品を作り上げたい!!イベントを盛り上げたい!!

この夢を少しでも実現させるためにも、自分の頑張りをここに記していけたらいいなと思ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで、読んでいただきありがとうございます!!
投稿頻度は少ない & 黒歴史になって消すかもしれないですが、また投稿されたときに読んでいただけると私がとても喜びます😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?