見出し画像

【自分に優しい生活】

読書が好きでたくさんの本に囲まれている。
たくさん本があるので順番待ちの本もある。

さて、読書についてこんな考えはないだろうか?
・時間をとって読書する。
・一冊一冊読み進める。
・本は1ページ目から順に読む
・本は最後まで読み切る。
・座って読まなければいけない。
それらの固定観念を手放すと気分も変わる。

細切れに読む
何冊か並行して読む
気になるページを読む
今の自分に必要ないと思ったら中断する
立って読んだり、耳で聞く
要は、どんな読み方もOK

どんな読み方にもOKの許可が出せると、
どんな自分でもOKと自分に許可が出せる。

固定観念を手放すことで、
明るく前向きな気分になってくる。
さぁ、いろいろな考えや方法を取り入れて
自分に無理なく、
自分に優しい生活を送っていこう❣️

あなたにとって自分に優しい生活はどんな生活ですか?

#優しい生活
#固定観念
#手放す
#自分に許可
#取り入れる

『自分に優しい生活を送りたい人』
コーチングがお勧めです。


コーチングのモニターを募集しています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?