見出し画像

【最高目的地はどこ?】

電車には多くの人が乗っている。
ほとんどの人がスマホをいじっているけど
SNS、ゲーム、読書・・・
過ごし方がいろいろなのが面白い。

電車での過ごし方と人生は
似ているかもしれない。
どこかに向かっているけど
その過程や最終目的地は人それぞれ。

ボーッとしている人
計画的に過ごす人
流れに身を任せて過ごす人

意識が最終目的地に向かっている人は
無駄な過ごし方はしない。
どう過ごすかで
1ヶ月後、1年後、10年後に
大きな変化が出てくるだろう。

最終目的地はどこ?
そこに向かってどう過ごす?
時には自分に質問してみるのもいい。

さあ、今日はどうやって一日を過ごそうか。
未来は選べる❣️

今日もあなたらしい一日をお過ごしください✨✨

#最終目的地
#過ごし方
#選べる
#質問
#未来

写真:『日本の原風景 カレンダー2023』
カルチュア・エンタテインメント株式会社、
ネコ・パブリッシング カンパニー
4月 新緑の岳沢と梓川(長野県松本市) より

『最終目的地を明確にしたい人』
『最終目的地までの過ごし方を考えたい人』
コーチングをお勧めします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーチングのモニターを募集しています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?