見出し画像

【何を選んでもすべてが⭕️】

途中までやったのに放置してることを
残念に思うことがある。

でも、何かを生み出す時は
寝かせる時間も大事。
例えば、手紙とか文章は
書いた時と時間を置いて読んだ時では
違う感覚があったりする。

お味噌は時間を置くことで発酵が進んでいく。
発酵して成熟するから美味しくなる。

だから、何かのアイデアも
いったん脇に置いて置くことで
さらに良いものにできるかもしれない。

そう考えれば、
すぐに行動できていないと嘆いたり、
そのことで自分を低く見てしまうのは避けたい。
すぐに行動しないことにもメリットはあるから。

完璧ではなくても
すぐ行動してみるのもいい。
または、ある程度できたら
行動する前に少し寝かせるのもいい。
何を選んでもすべてが⭕️

無意識にしていたことだとしても
それにはきっと何か良い意味が含まれている。
そう、すべてのことに肯定的意図がある。

もし、そう考えられないとしたらもったいない。
何を選んでもすべてが⭕️
きっと、1番いい選択をしているはずだから。
さぁ、自分の選んだことに
自信を持って進んでいこう!

今日もあなたらしい選択ができますように。

#選択
#選ぶ
#肯定的意図
#無意識
#成熟
#1番
#行動

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

『肯定的意図を確認したい人』
コーチングがお勧めです。

コーチングのモニターの募集をしています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?