見出し画像

1日のおわり

朝から、パソコンに向かい作業。
12時、お昼だあ。😁
お昼が終わってしまった。😞
13時仕事再開、パソコンに向かい作業。
作業中は、頭の中ではいろいろと考え中、「会社有給とって副業にいくかなあとか、やっぱり賞与はなさそうだ、今度ばかりは社長に文句を言ってやろうとかあといろいろと」ては動かしながら
17時30分仕事が終わり。
でも、まだまだ帰れない残業だあ。
給料には残業代含まれて支給、30時間だけである。ふくまれているから何時間残業しようとお金ははいらない。
20時仕事終わる、これから帰宅21時過ぎに家に着、いろいろしていたら夕食は22時
「いただきます」
お風呂はいって、24時に起床
1日の終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?