見出し画像

初めまして(自己紹介)

 皆さんこんにちは!

 この度、noteを始めることにしました☺️!

 といいますのも、私自身陸上競技(長距離)・マラソンをやっておりまして、中学校から長年競技を続けています!

 これまでの陸上人生で、さまざまなことを経験し、様々な知識を得てきました🏃‍➡️
 たくさん失敗し、時には自分の体を壊しながらも、、、
 ありがたいことに出会いに恵まれ、日本代表として世界大会に出場させていただいた経験もあります!

 これまでの競技人生で学んだ知識を多くの人に知っていただき、走る楽しさや競技力の向上、自己ベスト更新の手助けがしたいと思い、このnoteで情報を発信することにしました😌

 基本的にはメンバーシップで様々な情報を公開していければと思っていますので、興味のある方はぜひお試しいただければと思います🗒️

 初心者の方から競技者の方まで幅広いレベルの方々に有益な情報を発信できてればと思います😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?