初投稿

初めまして。
この度noteを初めてみることにしました。ブログというものに触れたことが全くないので何もわかりませんが暖かく見ていただけると嬉しいです。

最初の投稿は私の自己紹介にしたいと思います。

私は、新潟県新発田市出身の20歳です。(間もなく21歳になります)
専門学校を卒業後、県内の企業に就職をし、現在は社会人1年目を終えようとしています。

専門学校時代はスポーツビジネスを学びました。
今の職にもその知識を発揮できる場面が多々あるのが嬉しく思います。

私は小学校5年生の時にバスケットボールに出会いました。(後日詳しく話します。)

そこから現在までバスケットボールに携わっています。
まだまだバスケに携わっていき、地域を盛り上げる活動をしていきたいと思います。

今後はもっといろんなことを配信していきます。
不定期更新になりますが暖かくみてください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?