見出し画像

辛かったこと楽しみを奪われた

好きだったものが好きでなくなったり
楽しめていたことがたのしめなくなると

本当に苦しいし
悲しくなる。

自分は趣味の1つとして
ライブやフェスに行くことが好き😊
(ちなみにgo!go!vanillasが1番好き)

今年の2月に適応障害と診断され
2月〜4月は身体も不調で午前中はうごけても
午後になると動けていない日々が続いていた。

その間はなるべく人との距離も置いており
予定もほとんどなかった。
しかし、去年のいつかは忘れたが
スーパービーバーのライブを申し込んでおり
2月〜4月のこの期間にあった。

いざ、当日になり会場へ向かうと
なんだか、いつもとちがう感じがしていた。
周りが気になるし
頭もやっぱり少し痛む
それでも、ライブは見たい気持ちがあるので
グッズを見に纏い参戦した。

終演後、、前見たいに楽しむことができない
自分に悔しかった。
ライブはとてもよかったし
なんなら、泣いたし
ぶーやんのことばもとても響いた。

それでも、前見たいにたのしめたかと言われると
そーではなかった。

自分の趣味を奪われた気がした。

当時はほんと辛かった。
でも、今では徐々に楽しめてきている
なんなら救われる。。

それぐらい当時は辛かったんだろうな〜
今生きているからよく頑張りました😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?