見出し画像

生かされる。

こんばんは!うにです😁

適応障害と診断されて3か月が経ちやっと
平穏な日々を送れるようになってきましたが
それでも現状かつかつなフリーターです。
(やっと働けるようになってきた🥹

なーーーんか、、、最近生かされてるなーって
ふと思ったんですよね。。

お風呂もちゃんと入れるし
ご飯には味がある
身近には支えてくれるパートナーや気にかけてる
友達もいる。

2か月前が1番しんどい時は視野も狭くなってたし何やってもネガティブになっていて
この先どーやって生きればいいのかなんて
考えてました。

だけど少しだけ生きてみるだけで違う世界がある
(周りの感謝が当たり前になりすぎてて忘れてたのか)

そーいった、自分を支えてくれた人には
これから恩返ししたいですね😄

今日も生きてて偉い👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?