見出し画像

鈴木愛理さんのライブに行ってきた✌️


1/20にZepp Hanedaで鈴木愛理さんのライブ「No Live,No Life!!?(スリー)」が行われました🩷💚

鈴木愛理さんは個人的に10年以上応援させていただいてる数少ないアーティストの1人です。

鈴木愛理さんとはどんな方なのか

鈴木愛理さんをご存知ではない方に少しだけご紹介させていただきます。

鈴木愛理さんは1994年4月12日生まれの今年30歳になるお方です。ハロープロジェクトの出身で主に℃-uteというグループで活動し、アニメ「しゅごキャラ!」の派生ユニットBuono!としても活動していました。2017年に両方のグループ、ユニットがそれぞれ解散し、約1年の準備期間を経て翌年にソロアーティストとしてデビューしました。

⬆️デビューアルバムのリード曲「DISTANCE」キャッチフレーズは「15年目の新人」

言うまでもなくお顔とスタイルが素晴らしいのですが、アーティストとしての歌とダンスのパフォーマンスが著しいので今でも飽きずに応援してます🔥

彼女がアイドルだった頃に比べるとどうしてもイベントが減ってしまい、仕事との兼ね合いもあって年に1回しか会えないのですが、それでも幸せを与えてくれます。

約1年ぶりの参戦

前述の通りなかなか会えない状況が続きました。今回のツアー、東京公演は2回ありましたが1回目は仕事が忙しい時期だったので断念しました😭

オールスタンディングに慣れなく心配でしたが、(当日雨降ってたので傘の扱いが特に大変でした😰)女性限定エリアがあったお陰でめちゃくちゃ良いところから見ることが出来ました👀

正直鈴木愛理さんの曲はアイドル時代の曲も含めて網羅しているので何が来ても盛り上がれるのですが、情緒不安定メドレー笑は刺さる人続出でおすすめです🤣皆さんセトリ公開してないので私も公開しません😇

℃-uteの曲1曲、Buono!の曲2曲、アニソンカバーからランダム日替わり曲もあってとても満喫しました🎶

私はこの日を境に℃-uteとBuono!の曲をまた聞いて浸るようになりました😊青春を彩ってた曲たちなので思い入れがあります💘

撮影可能タイム_1
撮影可能タイム_2
撮影可能タイム_3

愛理ちゃんが左側に移動してしまい画角から外れてますが、お顔がしっかり見えることはお分かりいただけますよね?

いやー、スペシャルゲストに「最強の推し!」作詞作曲&コーラスのオーイシマサヨシさんがステージに来てくれるとは思いませんでした🥹

知り合いにオーイシマサヨシさんのファンがいるので迷わず撮った動画を送りました📸(動画載せられないので他媒体からご覧下さい💦)

万年筆シリーズや転職の内容の堅い内容を中心に投稿していますが、根っからのヲタク気質なのでこれからもこの面も見せていこうと思います😊

是非聴いて欲しい曲3選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?