見出し画像

0→1突破の不変の法則


こんにちは、だいすけです。

突然ですが、もしあなたが今の生活に月5万円増えたとしたらどうですか?

生活が豊かになることだと思います。
美味しいものを食べたり
家族と楽しい旅行したり
値段を気にすることなく、食べたいものが食べられたり
値段を気にする事なく物が買えたり
ブランド物を買ったり
稼いだお金でまた勉強する為に再投資したり
色々な事が可能になりますよね?
でも行動しなければ何にも変わりません。
今までお金がなくて我慢ばっかりしてきて、行きたくない会社に行ったり、満員電車に乗ってストレスを感じながら出勤したり、出勤したら上司からの嫌味を言われ、我慢してばかりで鬱になったり、本当はこんなつまらない日常生活を脱したいと思いませんか?
私はまだ、成功しているわけではないので、いまだに会社員の社畜として働いています。
ですが、マーケティングを猛勉強して自分で色々な会社にコンサルしたり、コンテンツビジネスを販売してみたり、仕組みを作って会社を辞められるようにする為学んでいます。
あなたよりほんの少しだけ先を行っているだけです。
勿論誰でもマーケティングを勉強すれば使えるようになります。
特に、私が学んでいることはDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)になります。
簡単に説明すると直接お客様に商品をオファーして買ってもらう意味になります。

集客して→教育(商品はこんな感じのものだよ)→販売になります。

そして最も大事なのは教育をきちんと教えることです。
どんな商品なのか?
何を学べるのか?
学んだ後どんな未来が待っているのか?
コレをしっかり教育しない限り商品は売れません。
商品が売れないとコンテンツを作っている意味も無くなってしまいます。

もし仮に集客が出来なくても、外注に任せることも出来るし、noteのようなプラットフォームで売れば集客は要りません。

ですが、みんな難しく考えるすぎているのです。
私も初めてそう思っていました。
無理、出来ない、でも、だってと出来ない言い訳ばかり考えていて、嫌なことから逃げてしました。
だからノウハウコレクターになってしまったんです。
でも大丈夫です。
このコンテンツをしっかり学んで頂ければハッキリ言ってチートで、誰でも再現性高く出来ることでしょう。

今回は0→1がなかなか突破できなくて悩んでいる方向けのコンテンツを提供していこうと思います。

ですので、0→1突破している方や中級者や成功者の方向けではないので、そう言う方はご遠慮下さい。

そもそもお前誰?って思う人がいると思うので、簡単に自己紹介させてください。
会社員をしながら副業に興味があり、5年くらい前から色々な副業に手を出してきました。物販、転売、FX、EA、株式投資、スポーツブック、仮想通貨、時計購入代行、アフィリエイトなど幅広く経験してきました。
しかしながら、どれもイマイチ結果は乏しい感じでした。
いわゆるノウハウコレクターでした。
ですが、この講座で、ノウハウコレクターは卒業してもらいます。

そこで最終的に辿り着いたのがコンテンツビジネスになります。
特にマーケティングを学んで580万位投資しています。今はもう少し投資しているかも。
この前マーケティングを勉強していた甲斐があった事例もありました。

同級生が農家をしていて、安い単価で農協に野菜を卸していると少し、悩んでいたので、簡単にアドバイスをしてあげた所、野菜の売上単価が2倍になったり、して感謝されたりしました。

マーケティングを学ぶとこんな事も出来るようになったり、企業にコンサルすることもできるようになります。

少し話がずれてしまったので戻します。

現代のビジネスには、ネット上でのコンテンツ提供が欠かせません。しかし、コンテンツを提供するだけでは成功とは言えません。本記事では、「コンテンツビジネス0→1の失敗しないやり方」というテーマで、成功のためのポイントを紹介します。

ビジネスを成功させるための基礎知識や型を、提供します。また、コンテンツの品質管理や、売上を伸ばすための戦略など、実践的なアドバイスも紹介します。本記事を読んで、コンテンツビジネスの成功への第一歩を踏み出しましょう。

この商品は枝葉のノウハウではなく、マーケティングの幹、いわば本幹になるものです。
だから、この商品を購入したら稼げますか?とか、すぐに結果が出ますか?とか、そういう人任せで稼ごうとする方はご遠慮下さい。

ただし、この講座を真剣に学んで頂ければ、結果は出ると思います。

返金保証もしません。
何故なら商品に自信を持っているからです。
ご理解下さい。


1.ビジネスで、最も大事なのはマインド

2.売れないビジネスから売れるビジネスの作り方

3.ビジネスで当たり前のように収益が出る流れ

4.高収益を出す設計図

5.ビジネスを始めるときに必ずやるべきこと

6.実績なし→最初の商品販売の流れ

など、インターネットで副業してみたいけど、何をやればいいのかわからず、あらゆる教材を買っても全く成果がでず、ノウハウコレクターでモヤモヤしている人も多いかと思います。
私もその中の一人でした。中には10万の教材を買ったけどPDF1枚送られて終わりだったりしたこともあります。失敗した事もありますが、コレもコンテンツとして発信できるので、まー、よしとしましょう。

そうそう。だからビジネスで失敗しても、こういう風に、発信できるので、失敗でもないんです。

前置きが長くなりました。すいません。それでは第一章から始めます。

ここから先は

7,252字

¥ 8,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?