見出し画像

交流=noteで実現したいこと

こんにちは。すももです。

前回、”INFP生きづらいな~!!!なんとかならないかな~!!!”という思いから立ち上げたこのnote。

目標は、いろんなINFPさんと交流させていただいて、前を向いて生きていけたら良いな、ということ。


具体的には、私、すももがINFPとして日常を送る中で気づいた「生きづらい点」を書いていって、もし共感いただけたり、アドバイスあるよ!という気持ちになったりしたら、コメント欄にお気軽に書き残していっていただきたいな、と。

そして、ゆくゆくは交流しながら、noteにINFPの生の声を残すことで、同じような悩みを抱えている人に、何かしらのヒントを残せるといいな、と。

個人的に、行き詰まった時や不安を感じた時に、ネットで同じような人いないかな~と探して、似たような「あるある」を読んではホッとする…という経験を繰り返してきたので、そういった、小さな安心をお届けできるページになればいいな、と。

ですから、「安心」とは反対の気持ちになるようなネガティブオンリーな記事は書かないようにしようと思います。

あくまでも、少しでも前を向けるような、そんなページにしていきたいと思います。

…大まかな運営方針ですが、以上です。
次は、INFPと診断されて読んだ特徴の中で、”そう!そうなんだよ!!!あるある!!!”と思った点について、整理したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?