見出し画像

アースデイアクション大阪【準備編】

4/1(土)2(日)開催されました

【アースデイアクション大阪】
in
ルクアイーレ大阪

クラフトメイド協会様より
お声掛け頂き
貴重な経験をさせて頂きました


熊本から大阪へ✈️

遠方での出店は初めてということもあり
色々と不安だらけでしたが

運営の方々の手厚いサポートのおかげで
何の問題もなく

あっっっ❣️という間に

気が付けば
2日間のイベントも終わっていたという笑


私が頑張った事といえば

当アトリエの
看板商品でもある

\オートディスペンサー/
\アロマ加湿器/

を大量に制作❣️

オリジナル作品

このイベントのテーマでもある

\深刻な環境問題/

地球温暖化
海洋汚染
土壌汚染


地球環境について
自分にできることを考えて
行動する日

\アースデイアクション/

にちなんで

アトリエGreenSeaにできる事

を考えて制作しました

アトリエGreen Seaが
環境問題に向けて
どんな取り組みで作品作りをしたのかは
次の記事でお伝えしたいと思います♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?