見出し画像

《さくら🌸》の初投稿🎵

初めまして^ - ^
《さくら🌸》です
今日からデビューさせていただきます🎵
初めは自己紹介から始めてみましたm(__)m
見てもらえたら嬉しいです(^○^)
普段SNSをあまり使用してなかったのでかなり緊張してます💦

~《さくら🌸》のプロフィール~

《さくら🌸》は身長かなり低めの144.5cmです!
よくちっちゃいね。と言われます(o^^o)

動物で例えると・・・猫みたいとも言われますw
基本は明るく元気です♪
でもメンタルが弱めなので少しのことでかなり凹みます。
自分の事以外でも凹むのでかなり厄介です(⌒-⌒; )
でも普段はよく笑うほうですね(^^)
みんなから一緒にいて癒されるとはよく言われます
(^◯^)
褒められると嬉しくてニコニコ笑ってますが
怒られるとすぐしょげます💦
そんな猫みたいな《さくら🌸》です。
今後とも色々な記事の投稿を頑張っていこうと思います。
今後とも《さくら🌸》を宜しくお願い致します^ - ^🎵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?