見出し画像

“人生を楽しむ!”これで実現しそう❣️


思考、発想のための
フレームワークとして

大谷選手翔平選手で有名になった
マンダラシート✨

今まで何度となく
トライしてきましたが

わたしには、仕上げるのは
なかなか難しいものでした💦

そして
AIはなんとなく
斜めに見てしまう
アナログ派なのですが

これはやってみて納得!✨

わたしの偏った知識では
到底浮かばない発想も加わり

あっという間に
シートが完成✨✨✨

今までは
作るだけで満足してしまう
ような所もありましたが

これならすぐに実践に
とりかかれそうです♪

これからは
やりたいことが浮かんだら

まずは
このAIのマンダラシートに
入れみて

自分の思考外の発想を
参考にさせてもらおうと
思いました✨


その際にも
大切にしたいのは

本音の声と感覚✨

どこまでも
自分がどうしたいかを
軸に据えていることは

大切ですね✨


今日も読んでくださり
ありがとうございました♡

↑↑  
オススメです✨

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?