見出し画像

パン大好き

 どうもこんにちは、あきとです。
今日初オープンした「小麦の奴隷」さんに行ってきました。
 今日から3日間福袋で1個1,500円
 自分は2個3,000円分のパンを買いました。
 中身はカレーパンや塩パンクリームパンなど入っていました。
 一番美味しかったパンはザクザクカレーパンです!
 美味しさは題名の通り外はザクザクで中はカレーが入っています(そりぁ当たり前)それがベストマッチしてて美味しかったんですよ!!「また買いに行きたいなぁ〜笑」って思いましたね。また時間があった時に買いに行きたいと思います。
 
 それでは!!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,628件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?