【APEX】9/29 近況

シーズン14も後半に差し掛かりましたが皆様どのようにお過ごしでしょうか。

私の前半スプリットはここ1週間でヤタさんにキャリーされプラチナⅢで終わりました。ランク全然触ってなかったのでプラチナ達成できてラッキー!

でも後半はダイヤを目指すとか。普通にプラチナ民なんだけどいけるのか?

ダブハン

シーズン14のうちに4000dmg出すつもりでしたが前半は3400dmgで終わりました。ダブハンは1人でプレイするための口実だったので、フレンドとランクを回すようになった今ダブハンは達成できない気がします。
ちなみにG7を2丁持ちはゴミでした。
後半の目標はダイヤ💎
いけたらいいっすね(トオイメ)

フレンドとプレイ

ヤタさんとエペやってたらいつのまにかモヒさんとも遊んでました。
私は密かにモヒさんのnote更新を楽しみにしているのでダイレクトに何気なくお伝えしておきました。
気長に待ってます🫠

昨日はすみれさんとも少し遊びました。
声がハキハキしててめっちゃ良い。自分もそうなりたいけど陰の者なので無理。悲しい。
話の振り方的にちゃんとノート読んでくれてるんやなーと感動。
ここにちゃんとした答えを書いておくと、昔のフレンドは私が避けてるけど険悪ではない気がします。でも自分のボイチャがうるさくて嫁と険悪になりそうなのが今の私です。

防音マスク自作してガスおじみたいな格好でプレイすることを真剣に考えています。

キャラコン

楽しいから最近色々試してるけど実戦だとエアストレイフ以外できません。弾除けだけなら実戦でタップストレイフも使ってます。

いつかキャラコンゴリ押しショットガンで3タテするのが夢です。

最近はこんな感じ。

Twitter始めたので是非→@GggttyyM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?