【APEX】新シーズン

すっかり朝晩冷えるようになってきました。私は冬派なので嬉しい限り。ずっと冬でいいよ。

シーズン18の振り返り

振り返りというか1週間位前なんですけど、久しぶりにソロカジュアルやってたらまぁ全然勝てなくて。敵がめちゃくちゃ強い。体感キルレ0.4くらい?
初心者さんとデュオやると敵が弱くなるので内部レートに過大評価されてるのかなと思うんですがみんなそんな感じなのでしょうか?内部レートに対してファイト力が平均以下なのかなーと思いつつ…

ともあれこれだけ勝てないのは初心者時代以来だなーって感じで当面カジュアルを回してみようかなと思いました。

そんな訳でシーズン19

とりあえずひたすらカジュアルやろうと思います。初日は5デス3キルのkd0.6🥺🥺🥺
シーズンキル数を300目標にして頑張ろうと思います。動きに甘えがあると一瞬でダウンするので続けていければフィジカル強化になりそうかなーと淡い期待も抱きながら頑張っていきます。

一緒にカジュアル遊んでくれる方おりましたらどなたでもお声がけください…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?