【APEX】新ストームポイント面白そう

最近はAPEXの文句ばかり書いていました。

目を通して、あわよくば"スキ"を押してくれる人もいる中でほんと申し訳ないなと思いつつ他に吐き出す場所もないので気がつけば愚痴ばかり…

そんな中とうでしょう、来シーズンの新ストームポイントはとても面白そうなんじゃないでしょうか!

今までのストポは「ランクだと面白い時もあるけど基本つまらないし嫌い…」というのが私の思うところ。好きなマップランキング4位、実質下から2番目につき、できればローテから外れていてほしいマップだったわけです。

そんな中来シーズンの先行体験動画がYouTubeにアップロードされていて、目を通すとこれは良マップなんじゃないかと。自分でプレイして実際に体験したいので動画は流し見程度にしたけど、アンテナの下とか嫌いだったし楽しみ…

それで来年のハロウィンは旧ストポでプラウラーとワンワンするイベントにしよう。

もちろん新キャラやら武器やらあるけどマップだけでニッコリになった私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?