見出し画像

全ては自分に返ってくる

こんばんは!ちえです^ ^

夜勤中ですが、仕事中にアウトプットしたいことあったから投稿します^ ^

夜勤のお供🤣時間長いからチョコは必須🤣

私が働いてるコールセンターではクライアント側で新入社員きますが3年で別部署に異動します。
よくわからんですがルールみたいですね。

今3年目の女の子は新人オペレーターの教育担当になってるんですが、突然一カ月休むことになったようです。
理由は他から教育しっかりできてないよね?と言われたみたいで。噂だから不明。

その子は私と同じようにオペレーターで夜勤もやってました。悪気はないんだろうけれど私が苦戦してやってることを嬉しそうに見ていて揚げ足とってきました。
自分が上って思いたかったのかな?何度かそんなやりとりが続き、私は無視してました。

できるならお手本みたいなぁって言ったら逃げて行ったことばかり。

口だけ達者で行動してなかった。
努力してなかった。
人を見下していた。

そんな感じなんかな?って思いました。
悪口言っても何も特にはならない。全ては自分に返ってくる。

言いたくなる時は時間区切りが必要だと感じました。

何かあなたの参考になれば嬉しいです❤️

#人間関係の悩み #自分軸 #マインド改善

公式LINEスタートしました。
ブログの感想などあったらお気軽にコメントもらえると嬉しいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?