はじめまして

こんにちは。
はじめまして、化粧品の企画者です。

まずは自己紹介。

美容専門学校を卒業してから、外資系化粧品ブランドのBAとして8年ほど働き現在はフリーランスの化粧品企画やマーケティングのお仕事をしている32歳です。たまに、メイクアップアーティストとして店頭に立ったりしています。

毎月5万円分のコスメを買い、化粧品のことなら大体なんでも知っている・・コスメオタクでもありますw

10年以上もの間、美容業界にどっぷりと染まった私だから伝えたい化粧品のあれこれ・・

たくさんに人に知ってもらいたい思いから、noteを始めてみました♪

思ったこと伝えたいことをこちらに残していきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?