見出し画像

うちの子捻挫かな?と思ったら、その後②

先程三四郎に、2錠目の消炎鎮痛剤を飲ませました。

皆さんはどうやってお薬飲ませていますか?

うちは、好きなヨーグルトに混ぜたり、お菓子に入れ込んだり、色々試した末…行き着いたのが、マヌカハニー でコーティング、というやつです。

我が家の【おくすり飲めたね】はマヌカハニー ❣️
歯磨き後のご褒美に、毎日ほんの少し与えている抗菌効果の強いハチミツです。

これでお薬を飲ませるようになってからは、薬を包丁で砕きに、キッチンに行くとついてきて、早く欲しいです😍と急かされます。

昔のどうやって薬のませようか、悩んでいた私に教えてやりたい。

マヌカハニー 様〜✨🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?