見出し画像

かなえたい夢

私にはかなえたい夢がある。
それはビジネスをやってお金を稼ぎ、こども食堂や困っている人の助けになりたい。そう思ったのはとある人との出逢いだ。
私はマッチングアプリで投資詐欺に合い、借金をかかえた。お金を増やしたい思いで信じてしまった。絶望にかられた。
そしてまたマッチングアプリで出会った人とお付き合いをしお金をとられた。
(私はマッチングアプリに運がないのか?)
こちらも信じた。そしてまた絶望。
もう生きていたくない。そう思った。
私はお金があった時に暗号通貨に投資をして紹介するビジネスをやっている。
このことをたまたま私をフォローしてくれた
方にDMを送った所、話を聞きたいと言ってくれた。その方はビジネスをやっていて、いろいろなビジネスを教えてくれた。そしてビジネスで圧倒的に稼いでいる方を紹介して頂いた。それがこの夢のきっかけだ。
その方が見ず知らずの私のために時間をさいてお話して下さる。感動した。そしてその時前を少しだけ向けた。【生きよう】と。
この方は私を助けてくれた。もちろんたまたまフォローしてお話を聞いて下さった方も。
ビジネスをやって稼ぎ、いろいろな困っている人を助けたい。その夢ができた。
ビジネスをやるにはお金がいる。
今、私は借金をしお金をとられたためお金がなくビジネスを始められない。この状況をどうすれば打破できるのだろうか。
(いろいろと消費者金融などに申請をしましたが、全然通りません。どなたか方法知ってる方いたら教えて下さい。)
私が助けられたので、次は私が誰かを助ける番だ。
どうかかないますように。


#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?