見出し画像

「最適のパートナー」          幸せな結婚のアンサー


こんにちは!花咲 徳太郎です🌷

さあ!
今回は「最高のパートナーを見つけ、自分らしく幸せになる為の方法」をお話ししていきます!

主に「結婚」で幸せになって行きたい方向けのお話です。

普段僕は、事業の一つとして結婚や恋愛の相談事業を行っておりますので、リアルに結婚を成就させていきたい方にオススメの内容になるかと思います。

【特に以下の理由で本気で困っている方は是非、最後までご覧ください。】

・出会いがなく、そもそも結婚する相手がいない。
・恋人はできるが、長続きせず結婚までいかない。
・結婚したが、喧嘩が絶えずうまくいっていない。

逆に恋人や結婚相手と現在、円滑にうまくいっている方は、こちらの記事はスルーしていただければと思います。
(末長くその幸せが続きますように、陰ながら祈っております🙏)


【最高のパートナーを手にいれる前に!】

さて、まずは結婚することで、何があなたにとって幸せなのかを今一度考えてみましょう!

つまり、幸せになる為のパートナーを見つけ、共にこの先を歩んでいく準備は本当にできていますでしょうか?

「そんなのもう決まってるよ〜!」と思われるかと思いますが、自分が心から望んでいるのか、それとも周りからの影響で望んでいるように思っているのかをしっかりと把握することが大事です。

お相手が欲しいなあ。。もっとうまくいきたいなあ。。と思った時に、言葉の頭に「周り」や「親」がついていないか再度確認してみましょう!

【例】
・周りは結婚しているのに、自分はできていないから単純に焦っている。

・親が孫の顔が見たいと言っているから、早く結婚しなければ。

これだと「自分がもっと幸せになるということ」と、「パートナーを見つけること」がイコールではないかもしれません。

人それぞれ、本当の幸せの形が違います。

たとえ、恋愛や結婚をしなくても自分の時間を自由に使いながら、幸せに暮らしている方は沢山います。

当然パートナーができれば、自分だけの時間を沢山作っていくことがなかなか難しくなります。
それでもパートナーと共有していく時間こそが私の幸せに直結していくようイメージができている人こそ読み進めて欲しいなと思っています。

本当に何が自分にとって、よりワクワクした未来なのかを取捨選択してみましょう!

もしかしたら今必死に人生のパートナーを探していることが、実は希望していない未来なのかも、と気づくことになるかもしれません。

そのために、しっかり自分の心と対話してみる必要があります。

パートナーを見つけて幸せになっている自分がしっかりとイメージできたら、もう結婚で幸せになる準備ができている方です。

さらに読み進めていきましょう!



【出会いがなくて、困ってる、、】

よく「出会いがないんです。。」という言葉を聞きます。

実際、本当にそうでしょうか?

潜在的に出会い方の良し悪しを決めていたりしませんか?

【潜在的】という部分がポイントです。

例えば、マッチングアプリはなんとなく嫌だから、
やりたくない。

仕事場で魅力的な人がいないから、
出会いがない。

自分の理想とする出会いが実は潜在的にあって、
それ以外は受け入れられないから出会いがないと思い込んでいることに繋がっていませんでしょうか?

目に見えてる自分の範囲以上に、数多くの人がこの世界には存在しています。

「私には出会いがない」と言葉にした時点で自分の世界を狭めていることになってしまいます。これって非常にもったいないことなんです。

実際、僕はマッチングアプリに抵抗がありました。。何とか重い腰をあげて、やってみたところ現在の妻出会い、たった3ヶ月で結婚し、今も幸せに暮らしています。今年で8年目です。そして4回目の不妊治療で子供にも恵まれました。

思い込みを解き放って、世界を広げるだけで出会いは本当にいくらでもあります。
そして自分が本気で愛することができる、自分を本気で愛してくれる人が必ずいます!

先入観を捨てて、まずは行動してみましょう!

もしそれでも出会いに繋がらない場合は、自分の魅力を最大限引き出す為の努力をしてるか改めて考えてみてください。

ダイエット、ファッション、仕草、会話、メイク、etc
どうしてもうまくいかない場合は無料アドバイスします。
下記LINE追加してお声がけください。
※ちなみに私が妻と出会ったアプリもお伝えしてますので、興味がある方はぜひ。


【私、長続きしないんです。。】

すぐ付き合うことはできるんだけど、具体的に結婚まで話がいかない。。

またはこの相手で本当にいいんだろうか。。と自分から離れていくパターンもあります。

もし該当したら悩みが一発で解決する方法があります。

ここから先は

2,097字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?