2022年の副業、楽に稼げる副業以外やる意味ない時代へ キツイのは時間の無駄

2022年の副業は、楽に稼げる副業以外やる意味ない時代になったと思う

現在は「楽に稼げる副業を、複数やるのが理想」だと思う

まず副業で稼げる方法が異常に増えた

2010年くらいに比べて10倍は副業の数が増えたと思う

その割に、一発当ててもあまり稼げなくなった

昔より競争がきびしくなったので、どの副業も一発当ててもあまり稼げない

キツイ副業をがんばってやっても時間の無駄になると思う

月数万円が良いところだろう

楽に月数万円を稼げる副業を、たくさん持つのが理想だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?