見出し画像

はじめまして(๑⃙⃘♥‿♥๑)

はじめまして。
韓国滞在中の大学4年生女子です。
温泉県で生まれ育ったのですが、人生初、サウナも銭湯もない土地での生活です。入浴文化のない場所での生活のしんどさを痛感しながらも、
美味しいご飯にお洒落なものたちに囲まれ充実した日々を送っております。

なんで韓国に?

もともと韓国旅行ラバーだったこと、何か大きな挑戦がしたいという2つがきっかけでした。

私大学3回生のスタートと同時にフルオンライン授業に移行しました。
友人は一人暮らしの家を引き払い、バイト先の旅館も休業を余儀なくされました。あのとき退屈だと思っていた日常は結構貴重だったのでは?と思うことが増えてきました。

もう普通がなんだとか、大学3年生の12月には内々定持っておきたいよね〜
などの雑音は一旦無視して生活拠点を変えてみました。

というほぼ勢いでやってきた韓国ですが、
オンラインでの就活や、かわいいカフェなどゆ〜っくり書いていこうと思っています=(^.^)=

ここまで読んでくださってありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?